顧客とつながる時代のマーケティング戦略 | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
セミナー

    オンライン 

講座名

顧客とつながる時代のマーケティング戦略

開催期間

2024/12/13
18:30~20:00

開催日数

1日

募集期間

2024/02/16〜2024/12/03

開催場所

オンライン開催 

受講料

5,000円

対象者

事業責任者層、管理職・リーダー層

定員

50名

内容

DX が進化する状況下、オンラインとオフラインを行き来する顧客のカスタマージャーニーの把握を前提とした顧客価値向上戦略が必要です。国内外の他社事例も踏まえ、オンラインとオフラインの融合による顧客価値向上戦略とはどのようなものか、優れた繋がりとは何かを解説します。新たな顧客価値を創造していくのか。その一端から未来のビジネスのヒントを得る講座です。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://web.my-class.jp/manabi-tus/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=7291128


問い合わせ先

東京理科大学オープンカレッジ事務局

電話番号

03-5227-6268


講座・研修
カテゴリー

デジタル、ビジネススキル(営業・企画・マーケティング)

ID:104253

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!