講座をさがす
Find a course講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。
「講座・研修」詳細
講座
セミナー
オンライン
- 講座名
-
顧客とつながる時代のマーケティング戦略
- 開催期間
-
2024/12/13
18:30~20:00
- 開催日数
-
1日
- 募集期間
-
2024/02/16〜2024/12/03
- 開催場所
-
オンライン開催
- 受講料
-
5,000円
- 対象者
-
事業責任者層、管理職・リーダー層
- 定員
-
50名
内容
DX が進化する状況下、オンラインとオフラインを行き来する顧客のカスタマージャーニーの把握を前提とした顧客価値向上戦略が必要です。国内外の他社事例も踏まえ、オンラインとオフラインの融合による顧客価値向上戦略とはどのようなものか、優れた繋がりとは何かを解説します。新たな顧客価値を創造していくのか。その一端から未来のビジネスのヒントを得る講座です。
詳細についてはお問い合わせください。
問い合わせ先
東京理科大学オープンカレッジ事務局
- 電話番号
03-5227-6268
- 講座・研修
カテゴリー -
デジタル、ビジネススキル(営業・企画・マーケティング)
ID:104253