講座をさがす
Find a course講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。
「講座・研修」詳細
講座
セミナー
- 講座名
-
接客マナー・クレーム対策講座
- 開催期間
-
2025/01/22
14:00~16:00
- 開催日数
-
1日
- 募集期間
-
〜2025/01/13
- 開催場所
-
佐久商工会議所(佐久市中込)
又はZoomによるリモート参加
- 受講料
-
無料
- 定員
-
40名
内容
本セミナーでは基礎力を強化し、顧客満足を理解し、クレームのメカニズムを知ることで、信頼感を高める対応力を身に付けます。
詳細についてはお問い合わせください。
問い合わせ先
佐久商工会議所
- 電話番号
0267-62-2520
- FAX番号
0267-64-2008
- 講座・研修
カテゴリー -
ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(その他)
ID:105840