接客マナー・クレーム対策講座 | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
セミナー
講座名

接客マナー・クレーム対策講座

開催期間

2025/01/22
14:00~16:00

開催日数

1日

募集期間

〜2025/01/13

開催場所

佐久商工会議所(佐久市中込)
又はZoomによるリモート参加 

受講料

無料

定員

40名

内容

本セミナーでは基礎力を強化し、顧客満足を理解し、クレームのメカニズムを知ることで、信頼感を高める対応力を身に付けます。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://www.sakucci.or.jp/list/?p=7479


問い合わせ先

佐久商工会議所

電話番号

0267-62-2520

FAX番号

0267-64-2008


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(その他)

ID:105840

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!