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「講座・研修」詳細
講座
セミナー
- 講座名
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クレームを起こさない 適切な対応でお客様をファンに変える「接客マナー・クレーム対応講座」
- 開催期間
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2024/01/24
14:00~16:00
- 開催日数
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1日
- 募集期間
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2023/12/20〜2024/01/22
- 開催場所
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佐久商工会議所又はZoomによるリモート参加
- 受講料
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無料
- 定員
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40名
内容
クレーム応対の基本を習得し、「応対すること」ありきではなく、そもそも「クレームにならない」徹底した接客力を身につけるほうが、本来のお客様サービスに集中できるはずです。小さい不快、不安、不満を徹底的にとり除き、小さな満足、快適、安心を徹底的に提供することが、大きな満足、感動へ繋がっていきます。本セミナーでは、基礎力を強化し、顧客満足を理解し、クレームのメカニズムを知ることで、信頼感を高める対応力を身につけます。
詳細についてはお問い合わせください。
問い合わせ先
佐久商工会議所
- 電話番号
0267-62-2520
- FAX番号
0267-64-2008
- 講座・研修
カテゴリー -
ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(営業・企画・マーケティング)
ID:93460